だれにも聞けない素朴な疑問に全力でお答え!

人と違うデザインが良い!UVカットの帽子でメンズ向けと言えば?   

人と違うデザインが良い!UVカットの帽子でメンズ向けと言えば?   

女性ならUVカット帽子をお使いの方も多いと思います。

実は今や、男性用のUVカット帽子もあるんですよ!

女性の徹底した紫外線対策を見ると気後れするかもしれませんが、

「これってUVカット帽子なの!?」と驚くほどおしゃれなデザインで

実用性に優れた帽子が豊富にあります。

 

そこでメンズにおすすのUVカット帽子や、

持ち歩きに便利な折りたたみ式UVカット帽子について、

流行のUVカット帽子ブランドなど情報満載に紹介します。

 

メンズにおすすめ、紫外線から肌を守るUVカット帽子

男性におすすめのUVカット帽子のブランドと帽子名、特徴を5つまとめました。

 

①EdgeCity(エッジシティー) 

ツートーンミックスペーパーハット

…夏にちょうど良く、季節感を演出できる麦わら帽子。

リボンと帽子本体の2色のみのシンプルデザイン。

 

②DORFMAN PACIFIC(ドーフマンパシフィック)  

アウトバックスタイルハット

…アメリカの帽子ブランドで有名。

生地に紫外線効果がある素材を使っているため、効果はバツグン!

大き目なツバがポイント。

ツバにワイヤーが入っているので、好きな形にアレンジ可能

 

③Nakota(ナコタ)

アクティブティフェスハット

速乾性に優れているので、アウトドアなどに最適!

デザインも個性的で秀でたおしゃれが楽しめます!

 

④Sunglobe(サングローブ)  

UVカットポリコットンメンズハット

…紫外線対策技術が進んでいるオーストラリアの手法を取り入れた最新で安心の生地を使用。

 

⑤New Era(ニューエラ)  

スポンサードリンク

ミリタリーワークキャップ

…一つひとつ手作りの帽子専門店が手掛けるUVカット帽子。

キャップタイプで季節を問わず被れるデザインです。

 

収納が楽?UVカットの帽子で折りたたみの商品にはどんな物が?

UVカット帽子は、効果はもちろんのことながら

他に重視するポイントとして

「持ち運び」「コンパクト」があると思います。

今やUVカット帽子の進化は進み、

用途に合わせて、さまざまな演出ができるように種類も豊富です。

 

基本的に布素材ならばコンパクトになりますので、

ここではあえて、かさばる大きい帽子、

しかも麦わら素材の帽子に着目して特徴を紹介します。

 

帽子種類:つば広、折りたたみ式、サンバイザー

素材構成:ペーパーポリエステル (麦わら素材)

機能性:サンバイザーなので、広めのツバで顔全体を紫外線からしっかり守ってくれる。

感触が麦わら素材でもペーパーポリエステルなので、ぽろぽろクズが出ない。

使わないときは丸めてバッグに収納可能!

通気性が良く夏に最適!

利用例:近所の買い物やガーデニング、アウトドアなどで活躍します。

 

おしゃれなUVカット帽子、女性向け流行っているブランド

UVカット帽子って種類もブランドもたくさんあってどれを選べばいいか悩みますよね。

そこで今流行のブランド「芦屋ロサブラン」についてまとめました。

 

【芦屋ロサブランとは?】

女性向け遮光アイテムを取り扱うお店。

機能性のみならずデザイン性にもこだわり、

女性の要望や希望に寄り添う女性の強い味方です。

 

【こだわり、機能性】

高品質の日本製の生地にこだわり、丈夫で長持ちする製法。

しっとりと手に馴染む肌触りは紫外線カットだけでなく、遮熱効果もあります。

また撥水加工もしているので、水にぬれにくいです。

デザインは綺麗・かわいい、上品など豊富な品揃え!

 

【取扱い商品】 

日傘、帽子、アームカバー、サングラス、マスクなど遮光全般。

特に日傘を同じ生地で作られた帽子シリーズが人気です。

日焼け対策やUVカットならロサブランで全て揃います。

 

【口コミや評判】 

テレビ番組や美容雑誌で特集が組まれるほど注目されています。

日光アレルギーなど深刻な体質の方でも、症状を緩和すると絶賛されるほど口コミが広がっています。

ファッションカテゴリの最新記事